パソコン無料回収 大丈夫?壊れたパソコン データ消去OKはココ!

パソコン無料で引き取り。データ消去OK、全メーカー対応、壊れていてもOKの引き取り会社があったのでご紹介します。

2014-11-28から1日間の記事一覧

ライズマークにパソコン回収Q&A

次にQ&Aですが 説明書やリカバリCD等も一緒に送ってよい 自作機も無料回収できる ウイルスに感染したパソコンでも無料回収できる サーバーの無料回収はできない 無停電電源装置(UPS)の無料回収はパソコン本体と同じダンボールに一緒に入れればOK。た…

ライズマークにパソコン回収を頼むときの流れ

まずパソコン回収の流れですが 事前連絡不要で紙袋などで簡易梱包したパソコンを宅配便で送る。 ノートパソコン、デスクトップパソコン、17インチ以上液晶モニターは佐川急便の送料着払いで送る。 当日の回収もできる。 伝票記載と運送会社手配もライズマー…

10年使ったパソコンの処分

10年使ったパソコンがあったので処分しようと思ったんですが 普通に捨てるとお金がかかるしそのまま捨てるわけにもいかないので 頭を悩ませます。 いちばん気になるのが・お金がかかる・データの消去 ですね。 次に・故障したパソコンでも大丈夫か?(ウイ…